自画像

ペンネーム みづき 春人(みづき はると)
生年月日 1973/03/14
出身地 茨城県古河市
血液型 B型
趣味 二輪のカスタム&サーキット走行/アニメ/ゲーム 
最近はやれてないものが多いです・・・。
目標の作品 「フランダースの犬」いい話とか泣ける話が描きたいです。
愛車 '99ZRX1100・'89NSR250R SP仕様(競技車両)・シルビア(S15)
好きな音楽 梶浦由記、長渕剛、尾崎豊作品。
好きな声優 野沢那智 諏訪部順一 田中理恵 甲斐田裕子 小林沙苗
遠藤 綾 井上麻里奈
ハマリもの 泣きかストーリー性のあるゲームが好きです。「Fate/stay night」とか。
あとは格ゲー。「ヴァンパイアハンター」がめちゃ好きです。CAPCOM6ボタン派。
アニメ関連は「ガンダムシリーズ」が好きです。
バイクのカスタム。あのパーツが愛車についたら…と妄想を形にすること。
シルバーアクセ・革製品のウォレット・時計など。
オレバイブル 「汚れた英雄」「マッドマックス」。
好きなマシン Z1100R(U型)/Z1000マークU/GPZ900R/1100刀/デ・トマソ・パンテーラ/R30鉄仮面
 CGマシンスペック ■CGマシン
 OS- Windows XP Professional
 
 CG作成アプリケーションソフト-Photoshop7.0 & sai& comicstudio PRO
 CPU-Core2 Quad 3.00GHz2.4C GHZ
 マザーボード- Intel社製
 VGA-Geforce 9600GT 512MB
 HDD-Seagate 16Mキャッシュ 1T×4
 メモリ- 1G×4 4GB
 モニタ
-三菱Diamondcrysta RDT231WM
更新日 2011/05/06

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KAWASAKI ZRX1100(99年式)
2006.01.19更新
--------------------TUNE DATE--------------------
マフラー:エキパイ-アクラポビッチ製 チタン集合管+サイレンサー-TRICK STAR ショットガン
マフラーステーはノジマ製流用
ラジエーター:
ACTIVE製 ラウンドタイプラジエーター
サスペンション(R):
OHLINS 36PRCLB
スイングアーム:
OVER TYPE-8
シート:
DAYTONA製  COZYシート(別途シート張替済)
デジタルテンプメーター:
ヨシムラ製 デュアルテンプメーター
タイヤ:
DUNLOP D207ソフト(F)/D208ミディアム(R)
トップブリッジ:BE FREE製 アルミ削り出しトップブリッジ
ブレーキマスターシリンダー:
NISSHIN製 1/8Ф(確か…)
ブレーキホース:
Goodrich製(F/R)
ブレーキディスク(F):
サンスター製 パワーディスク スリットタイプ
ブレーキディスク(R):BRAKING製 ペータルディスク
バックステップ:
WR'S製 バックステップ
ヘッドライト:
レイブリック製 マルチリフレタクブル(ブルー)
スクリーン:MRA製 スポイラータイプ
プラグコード:NGKパワーケーブル
スパークプラグ:
NGK イリジウム
LEDテールランプ:
HOT CREW製 LEDキット


車体剛性系・冷却系・車体管理系からイジってます。吸気系は剛性アップが終わってからイジる予定に…。

←2006.01                                      2004.11→

←マルチリフレクタブルヘッドライト                      ノーマルライトヘッドライト→

サンスターのスリットディスク。ドライだとやはり効き目は体感出来ます。

サイレンサーを一新しました。マフラーステーも吊り下げタイプになり、タンデムステップがようやくなくなりました。

こちらはLEDテールランプの角2灯式(LED球20×2)キット。テールレンズをお湯やドライヤーで剥がすのにかなり苦労しました…

↑ようやく割れたアッパーカウルを交換しました。ついでにNプロテンプメーターで傷ついたスクリーンも。


テンプメーターはNプロのアナログ式から、ヨシムラのデジテンに。デジタルの方が、水・油温を見るのにわかりやすくて良いです。

サイレンサーはTRUE BLUE製 TRICK STAR ショットガンになりました。最近はショートサイレンサーが人気で、僕も好きでこれにしました。
ただですね、排気口を見ていただくとわかると思うのですが、本当にそのまま排気でしかも短い。消音効果がまっくたありません!
オフィシャルには「105db
表記されていますが、他の雑誌か何かで見たときには「115db」。
ちょっと乗ってテストしてみましたが、うるさくてアクセル開けられません!!
バッフルなしでは乗れません。バリバリいって、直管に近いですし…。なのでバッフル装着で自主規制。

「OVER」のスイングアーム…ヤマハ車以外は控えた方がよいかも…。ZRX用はチェーンラインにスイングアームが軽く
当たってしまい、削るハメになりました。メーカーに問い合わせたところ、要加工です…orz

出来れば次は「Whilee」製を付けたいです。こだわりの親父さんが作っているのと、補強フレームのないスイングアームの方がいいですよ。