2016/08/11


▼ C90新刊情報 

8/14(日) 東ホール ル-11b 御伽屋

▼ 頒布物 ▼

C90新刊「アルバイトマスター2 −コンビニガールズ−(6月期〜8月期)」(渋谷凛本)
B5/漫画P12/モノクロコピー本

C89で頒布したアルバイトマスターのつづきとなります。
よろしくお願いします。



C89新刊「大淀ワルツ」(大淀さん本)
B5/P28/表紙モノクロ/本文モノクロ/RGBフルカラーオフセット本




今回は「艦これ」の大淀さん本です。こちらも我が嫁艦娘であります!
イチャイチャよりな内容となっております。
ただし、

これが大淀型のちからよ!

と、大淀さんは申しております。

C88にて頒布いたしましたコピー本の強化改修オフセット版
となっております。




C89新刊「アルバイトマスター −コンビニガールズ−(はじまり〜6月期)」(渋谷凛本)
B5/漫画P14/モノクロコピー本



こちらは健全本になるであろう渋谷凛本です。
コンビニでアルバイトをはじめた渋谷凛と、本業と警備員アルバイトのWワークを
している武内Pとの出会いから、シンデレラの階段をお互いに駆け上がって行く
予定の作品です。


冬コミギリギリまで原稿作業をしていると思われますが
よろしくお願いします。




↓↓↓完売しました↓↓↓
既刊「阿賀野がだらしないんじゃなくってみんなが出来る娘なんだってばっ!」(阿賀野本)
B5/P24/表紙RGBフルカラー印刷/本文モノクロ/






新刊書店委託情報 〜
以下の各書店さんにてお取り扱い中です。
どうぞよろしくお願いします<(__)>




■書店委託の情報■


 
御伽屋の作品は下記書店様にて購入していただくことが可能です。

▼現在の委託作品▼
なし

取り扱い なし

発売日: 

2016/08/11 現在の在庫状況 各書店様のweb通販部にて確認。




■在庫のない過去作品に関しまして■


再版希望の多い過去作品を選び、時間はかかりますがデジタル
データ化し、データ版(スマホ対応)としてメロンブックスDL様で
お取り扱い予定がございます。

○現在お取り扱いの作品○

・『決断の日後悔の夜』(BT○OOM!本)
・『消失乙女』(黄昏○女本)
・『彼女の境界線』(だから僕は、○ができない。本)




※冊子版の再版は大人の事情もあり、ございませんので
あらかじめご了承くださいませ。